HOME
彼氏調教料理

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

みーこの彼氏調教料理

みーこの彼氏調教料理 - 調教料理カテゴリのエントリ

バリ風お好み焼き

カテゴリ : 
調教料理
執筆 : 
crier2 2012-6-3 19:14

今日の晩御飯はこちらーヽ(^o^)丿



 


BARI-Aのお好み焼き♪♪


サンバルマヨネーズが最高に美味しい(*^^)v


ちょっと辛いけど癖になる感じでここのお好みが


1番好き(*^_^*)


低カロリーです

カテゴリ : 
調教料理
執筆 : 
crier2 2012-5-26 2:20


今日の1人ご飯はこちら♪♪



☆豆腐とキャベツのお好み焼き


☆レタス入りコンソメスープ


この前久しぶりに体重計にのったら悲惨な事に・・・(泣)


なので夏を目前にダイエットを決意しました(*^^)v


まずは乱れた食生活から見直していきます♪


冷麦

カテゴリ : 
調教料理
執筆 : 
crier2 2012-5-23 2:20

今日の晩御飯はこちら♪♪




暖かくなったら食べたくなるのがそうめんヽ(^o^)丿


今日は冷麦だけどつるつる美味〜い☆


私は生姜で食べるのが好きです(笑)


あさりスープ

カテゴリ : 
調教料理
執筆 : 
crier2 2012-5-9 3:50


今日は1人ご飯です♪


 


☆トマトとクリームチーズのサラダ


☆あさりのスープ


☆ゆで卵


これだけ(笑)


お昼食べ過ぎちゃったので夜は控えめにしました(*^^)v


このあさりスープは彼氏さんの叔父の飲食店でお持ち帰りしたものです☆


ゆずが効いてて凄く上品な味♪♪


とっても美味しかったですヽ(^o^)丿


リメイク

カテゴリ : 
調教料理
執筆 : 
crier2 2012-5-3 3:40


今日のリメイク晩御飯です♪♪



前日のトマトクリームパスタの余りのクリームソース


を使って野菜と豚肉を煮てみました(*^^)v


レモン汁とブラックペッパーでアレンジをして


出来上がり☆


味は濃厚だけど後味さっぱりで美味しくできました(*^_^*)