HOME
彼氏調教料理

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

みーこの彼氏調教料理

みーこの彼氏調教料理 - たまにはお買い物カテゴリのエントリ

イタリアっていいよね

カテゴリ : 
たまにはお買い物
執筆 : 
crier2 2012-6-6 19:10


イタリアと言えばやっぱりローマの休日!!!


とゆう事で早速行ってきました♪♪


 

 

王道トレヴィの泉☆



真実の口☆



コロッセオ☆



他にもスペイン階段やサンタンジェロ城などたっくさん


観光名所を廻りました(*^_^*)


道がごちゃごちゃしすぎて迷子になつつも満喫でき


さぁ帰ろうとタクシーに乗ったららまさかのナンパ師の車でした(笑)


海外旅行のおもひで

カテゴリ : 
たまにはお買い物
執筆 : 
crier2 2012-6-5 19:00


旅行記事がストップしてましたが今日から再開です(*^^)v


スペインにサヨナラして次に向かった国はこちら♪♪



イタリアでーすヽ(^o^)丿


イタリアでは終始ハプニングだらけだったけどある意味


1番楽しかったかも(*^^)v


極上パエリア

カテゴリ : 
たまにはお買い物
執筆 : 
crier2 2012-3-28 9:30


この日もお昼は色々歩いて回って



夜はスペイン名物のパエリアを食べに行ってきました!(^^)!


こんなでっかいザリガニを通り過ぎて


こんな綺麗な橋を渡ると!!!!!




たくさんの黒人に色んな物を売りつけられました(笑)


全く見向きせず無視していくと!!!


ありましたーヽ(^o^)丿


私たちが頼んだのはスープパエリア☆



まじで失神しそうなくらい美味しかった(*^^)v


お店の名前忘れたけどバルセロナに行ったら是非食べてみてください(^o^)笑


スペインの旅はここまで♪


次はイタリアです(*^^)v


パンとマイマー

カテゴリ : 
たまにはお買い物
執筆 : 
crier2 2012-3-27 9:20

世界遺産を存分に楽しんだ後はバルセロナの街を探索&ショッピング(*^_^*)


 

歩いてると大きな噴水発見♪♪


 


 

更にここでアメリカから一人旅で来てるイケメン君を発見♪


 

全然英語喋れないけどカタコトと身振り手振りで話しかけて噴水をバックに


 

イケメン君と写真を撮ってもらいました(*^^)v


 

載せれないのが残念だけどほんとにちょーイケメンでした☆


 


 


 

そして左は色んな食べ物、服、雑貨などのお店、右はフラワーショップが並ぶ


 

可愛い通りを抜けた先に


 

こんな人たちがたくさんいましたヽ(^o^)丿


 


 

パントマイマー♪♪お金入れるまでびくともしない人から陽気に絡んでくる人まで


 

たっくさんていめちゃめちゃ面白かったよ!(^^)!


 

カサミラ

カテゴリ : 
たまにはお買い物
執筆 : 
crier2 2012-3-23 3:06

今回もまたまたアントニオ・ガウディの作品♪♪

まずはカサバトリョヽ(^o^)丿


 

 

そしてカサミラヽ(^o^)丿



 


 

割と高めな入場料払って中へ入ってきましたよ☆

 

名前忘れたけど有名な椅子(*^^)v



 

ウキウキワクワクしながらいよいよ屋上へ↑


 

何かもう別世界すぎてテンション上がりまくりよね(*^▽^*)
 

中でも1番テンション上がったのはこれ!!!!!
 

 

 

カサミラの上からサグラダファミリアを眺めれるとゆうこの絶景!(^^)!
 

いやぁ本当凄い♪
 

世界遺産カサミラに住んでる住民が羨ましいよ(;O;)